キラキラ流れ星鬼はさまよう流れ星キラキラ

原題は 殺人依頼
とーっても犯人役  パク ソンウンが
サイコパス、連続殺人犯を演じますが
それは怖い、怖い‼️😱😱😱😱😱
ボディガードの役など寡黙な
タフマンを演じる事の多いパクソンウン、 
あるいは 気さくなオッパやアジョシを
演じる彼は
この映画では 主役と言ってよいくらい
まさに はまり役の恐ろしさ。

2014年公開 韓国映画🎞🎬🎟
監督は  ソン ヨンホ

犯人役↑パク ソンウン
妹を殺された実兄で
               刑事役は↑キム サンギョン
殺された妹の夫で
            刑事の義弟役は キム ソンギュン↑

もう、冒頭からして
おぞましい場面が。。。。
意味もなく、殺人を繰り返す男
その度に悦に浸る、、、、😱😱😵😵😵

刑事は↓連続殺人が起こり 緊迫する中、
後輩をビリヤードに誘って注意される程
呑気な刑事だったが、
偶然、直感で怪しいトラックの運転手を
捕まえたが、そ奴はまさに
捜査中の連続殺人の犯人とわかる😱😵😵
警察署内で、
手柄を褒められたのもつかの間
犯人逮捕の際に 
携帯電話を拾った刑事、
調べで、なんと⁉️実妹のものだとわかる。

そういえば、妹から話があるから
義弟と妹と3人で食事をする約束だった、
その妹と全く連絡がとれない、、
さあ、大変⁉️‼️

刑事は 妹の所在を犯人に尋ねるが
始終  不快な笑みを浮かべて
自分で探してみろ、と言うだけ。
やっぱり、、、、、というわけで、
刑事は 急いで義弟の所へ行き、
やはり、義弟も妻を失った事に気付き
それはそれは、2人で悲しみます。

で、どんなに捜査しても妹の死体が
どこにあるかわからない、

義弟は 銀行員で ヤワなオタク系
妻が意味もなく 連続殺人犯人の餌食に
なり、死体さえ見つからない、
そんな状況に
自宅で首吊り自殺を図るが
死に切れず、涙もかれて茫然とする、、、

して、犯人は刑務所へ。
死刑判決が確定しても
なかなか死刑が執行されないまま
3年がすぎた、、、
のうのうと刑務所内で暮らす犯人に
業を煮やす刑事と義弟。
妻を殺され、死体もみつからないから、
葬式も出さず、夫は身体を鍛え、
犯人に復讐する機会を狙い、
刑務所内の犯人と敵対するヤクザに
ある依頼をします、、

一方、すっかり痩せて変貌した刑事は
ある殺人事件に
義弟が絡んでいるのではないかと、、、

最愛の家族が、突然殺されたなら。。。
残された者たちの苦悩が、
あからさまに表現されており
なんとも暗く悲しいお話。

刑事役↓  亡き↓妹役 ↓義弟役   殺人↓犯役
                                   監督↑
幸せとは何か、不幸とは何か、 
とても考えさせられる
ストーリー、背筋の凍る描写に
あっぱれです😱😱😵😵😭😭😢😢