夕飯早めに食べたから、
夜食を軽く食べたくて、
夜の光復路に出ました。
寒い😵😨🥶からねーーーー
暖かく防寒して、ブラブラ。
うどん、クッスを探してうろうろ。

そういえば、済州家から、
下って光復路に当たる角に
新しいお店できていたね⁉️とね。
ありました、インスタントラーメンやさん🤣

揚げ物のおつまみが たくさんーー
店内は暖かくて、コート脱ぎました。

ラーメンは、まさに
容器からして、いい感じ🤣🤣🤣🤣
店員さんが運んできて、メチャ驚いた笑笑
辛いラーメンは、辛いよーーと言われて
やめて、普通のラーメンに。
それでも辛かったよ‼️ヒョエーー😱😱
アンジョンラーメンかね、きっとこれは!
でも麺にコシがあり、メチャ旨‼️

うどんは、、、日本の讃岐うどんかねーー
さっぱりしていて夜食にぴったり😋😋
さあ!身体が温まりました

夜の光復路をブラブラしながら
ホテルへ戻りました

夜のスタバーです、
BIFF広場から出て駅前通りを左に曲がった所