けろけろけろっぴ美女の誕生けろけろけろっぴ

嫁いだ先で夫や姑、小姑、
認知症の義理祖母の介護まで含め
献身的に尽くして、尽くして
持参金なども金銭的に援助していた。
おおデブな為か、バカにされながらも
頑張っていた専業主婦。
しかし 見事に裏切られ、
悲惨な状態に追い込まれる。
すごーく素直で純粋で優しく
気遣い上手、料理上手な
おおデブ役は  ハ  ジェスク
可哀想😢でした😭

2014年放送
事故死したと間違われ葬式まで行われたが
陰ながら実は生きていて、復讐を誓うお話。

テレビのダイエット変身番組をみて
変わりたい一心でその道のプロに
指南願いして完全服従。
その道のプロ役は   チュ  サンウク
これまた癖のある超天才なんですね。
辛ーいダイエットと整形術で
見事  美女に変身! 
誰もが振り返る類い稀な
完全なる美を備えた絶世の美女へ。
名前も身分も全くの別人となり、
いざ、復讐へ、、
絶世の美女役は   ハン  イェスル


ダイエットと整形の手ほどきをしたテヒ↑
彼にもいろいろあって
美女となったサラの復讐の手助けを
するものの、、


↓ダイエット&整形ビフォーアフター↓笑笑


ハン  イェスル大好き😘💕

頑張って美しくなるには、
努力と目標が絶対に必要。
そして、美しくなると世界が変わる!
とよーくわからせてくれるドラマですね。
しかしながら、外見より
中身が1番大切だとも
わからせてくれます。
外見も美しく、中身も素晴らしかったら
最高〜〜!!

と  いうわけで
ダイエット法や整形法など
みていて勉強になります笑笑
ダイエットしたい方、
美しくなりたい方必見ですね!(o^^o)
果たして、サラの復讐は叶えられるか?