けろけろけろっぴソル薬局の息子たちけろけろけろっぴ

韓流ドラマで一番楽しめたドラマ
めちゃくちゃ笑えて、底抜けに楽しい
4兄弟の生き様、恋愛奮闘劇、
そんな息子たちの母親の様、
ロングドラマながら、夢中になります(^。^)
2009年放送 No.1高視聴率ヒットドラマ
家族のしがらみ、
4兄弟をしきる母親の苦労、
呑気ながら、いざという時に
威厳を発揮する父親、
一家で一番偉い祖父、
そこに4兄弟の恋愛事情がからみ、
もう可笑しくて可笑しくて
出てくる人が、みんな個性的笑笑
時には泣けて、同情して、、
韓国の家族像、生活ぶりがよくわかるドラマ

長男薬剤師を演じるは ソン ヒョンジュ
KBS演技大賞で 最優秀賞演技賞を受賞。
次男イケメン医者を演じた イ ピルモ と
看護婦役のユ ソンがベストカップル賞受賞!

3男報道記者役は ハン サンジン
4男浪人生役は  あのチ チャンウク!
今はクールな超イケメンくんですが、
この時はデビュー間もないから、
めちゃ初々しい!!笑笑

4兄弟の母親役は ユン ミラ
この人は、名女優さんですね〜
その他にも名優がズラリ絡みます。

このドラマにハマったら
毎日が楽しくてたまりません🎶(^。^)