釜山にきて5日目帰国の日、晴天
金海国際空港、キンメ空港へ向かいます
空港内で前回食べたのはこれ、
韓国家庭料理屋さん、イシモチ魚定食
イシモチちょうど良い塩加減マシイッソヨ!
2、3回食べたから、違うのにしようと今回は
タイ料理。最近韓国で流行っています、
やはり辛いお料理好きなのですね!
去年辺りから、空港内にできました
それで試しに入りました
さっそく、辛い薬味3種類を店員さんが持参
米粉麺、これは薬味なしでも激辛、辛すぎ⁈
トムヤンクンに似たお味ですが、更に辛くて
お口の中ヒリヒリピリピリ  無理〜⁉︎笑笑
玉ねぎの酢漬けお口直しに美味しい
これはタイ米ピラフ、チョイ辛で気づかない位の辛さ、辛いの苦手には良いかも。タイ米なので、パサパサですが、レモンかけただけでもさっぱりといけます
これが一番美味しかった!米粉のうどん風
沖縄のゴーヤチャンプルーみたいなお味。添えの唐揚げチキンも普通に美味しい。その隣にはパパイヤと人参の和え物、甘酸っぱい感じ。みんなお好みで薬味いれて辛くして食するのでしょうね〜
さて出国審査を終えて、搭乗ゲートへ。免税店を眺めながら、飛行機まち。この中も今回はフードコート大幅にリフォームしてたから、次回どんなお店ができるか楽しみ!
さあ、日本へ帰国するため飛行機✈️に搭乗!