いよいよラス1 涙 | ユーリンタウンのブログ

いよいよラス1 涙

いよいよユーリンタウン 千秋楽を迎えます!

いやぁ 終わってしまう……でも今日もいつも通り、ちゃんと相手の話を聞いて、伝えるべきことを出演者一同で表現していけたらと思います!

ではまだまだぎりぎりまで続けます!出演者紹介!


今回は初演のとき同様 ひたすら ビンボーラブなこの方…
ユーリンタウンのブログ-SH381122.jpg
①名前&ニックネーム

平野直美さん(なおみ)

②キャッチフレーズ 婿募集中(持参金アリます)

③あなたは何不足?
ホルモン

④ユーリンタウンに対する意気込み

最後までがんばるぞ!

直美さんはスーというビンボー一筋のホームレスの女の子を演じてらっしゃいます。 そんなスーが実はビンボーは自分じゃなくホッピーが好きと知り 『そんなビンボー!』と絶叫する場面。毎回舞台上の別所さんが大声で笑うほど素敵ですよ!

では最後なんで ランダムに 舞台裏の写真を公開してみまひょ
ユーリンタウンのブログ-SH381124.jpg警官な下村界氏、UCC社員な丸山徹氏と鈴木崇乃氏そして劇団員で今回はスタッフとして舞台裏、受付回りを走りまくってくれている鈴木麻名美ちゃんです!

ユーリンタウンのブログ-SH381125.jpgこちらは警官なケニーこと佐藤賢氏にビロビロ博士な甲津拓平氏にUCC社員な後藤英樹氏。


ユーリンタウンのブログ-未設定
こちらはモニターにみいいるホームレスな皆様
小林七緒氏、梶雅人氏、石本みちよ氏、川原洋子氏に皆川良美氏に武田智弘氏に平野直美氏。

こちらはホームレスの汚しメイク中な皆様
ユーリンタウンのブログ-未設定

ユーリンタウンのブログ-未設定

ユーリンタウンブログも最後まで更新しつづけます!

今日はUCCの眼鏡女子社員 舩山智香子がお送りしました!