あと三回! | ユーリンタウンのブログ

あと三回!

皆様おはようございます!
 
いよいよユーリンタウンもあと三回… 
 
すでにオセンチな気持ちになりつつある舩山です。
 
そんな今日もキャスト紹介!いけるだけいきましょう!
 
今日は初演に続きさらにパワーアップしたちびさりを演じていらっしゃいますこの方!ユーリンタウンのブログ-SH381121.jpg①名前&ニックネーム
 
坂井香奈美(かなみ)
 
②あなたのキャッチフレーズ
 
顔面強打(数ヶ月前、かなみさまに訪れた悲劇…)
 
③あなたは何不足?
 
 
④ユーリンタウンへの意気込み
 
あと二日にして初日を出します!
 
⑤TWITTERやってます!
 
かなみさんは本当にコケティッシュで私はいつもあの瞳に固まります!
 
魅惑的すぎる~ん。
 
で続いてはと紹介したいところなんですが、携帯からはこれで容量が一杯…次の更新に進みます!