お久しぶりです照れ

 

もう少しマメに書きたいなあと思いながら、だいぶ日が空いてしまいました泣

 

娘は順調に育ち8か月になりましたハイハイ

 



お座りも安定し、伝い歩きもできるようになりました飛び出すハート

 

一人遊びをしてくれるのでだいぶ楽ですが、どこでもつかまり立ちしちゃうので中々目が離せません

 

でも、すごく可愛いですラブ愛飛び出すハート

 

 

今週の月~木までの4日間、私の母親が娘に会いに遊びに来てくれました。

実家は飛行機でしかいけない距離なので、中々頻繁に会うことはできません。

ちなみに旦那の両親も飛行機(私の実家とは反対方向)なので、普段は二人で子育てをしています。

 

なので久しぶりに娘に会えて母は大喜び爆  笑

 

人見知り&場所見知り真っ最中の娘も、

自宅だからかリラックスしており、母にも懐いていました。

 

そして母が帰ってしまった今…

 

猛烈に寂しいですえーん泣

 

やっぱり日中人がいるって心強い

 

困ったらすぐに相談できるし、

 

ちょっと娘を見てもらっている間に家事や用事を済ませられる

 

そんなちょっとのことだけど、

 

親が近くにいるって良いなあ

なんで親元で就職・結婚しなかったんだろう‥‥

 

と思っちゃいました。

 

何より、孫の成長を近くで見せてあげたかったな~泣

(もちろん頻繁に連絡とっているし、動画とか沢山送っていますが)

 

 

なんて…ちょっとホームシック気味です笑

 

今までそんなに親と仲良かった方じゃなかったのですが

 

子供が生まれてからそんな風に思うことが多くなりました

 

同じような気持ちの方いらっしゃいますかね?