お久しぶりです爆笑


早いもので31週まできました立ち上がる


里帰り出産のため、明日で仕事を終え(有休をくっつけて)明後日里帰りしますハイハイ

いやぁ、バタバタです

あと一日で全て終わる実感がないあせる


自宅と実家は飛行機じゃないと行けないので3ヶ月ほど旦那と離れて暮らしますえーん


喧嘩をすることもあったけど、結婚(同棲含め)して3年ずっと一緒にいたから考えるだけで寂しいですえーんえーんえーん


旦那はあまり言わないけど(私が寂しい?って聞いても、別に〜という感じ)、広い家に一人は寂しいと思う。


子供が産まれたらそれどころじゃなくなるんだろうけど、産休中が心配です。


しかも、ずっと仕事をしてきたので、いきなり約2ヶ月の休みができてもやることが思いつかないキョロキョロ


里帰りといっても、地元じゃないので友達もあまりいないしなぁ…


ヒマが苦手なので、うまく時間を使えるか、暇すぎてウツにならないか心配です(贅沢な悩みですよね笑)


皆さん、産休中何して過ごしましたかはてなマーク

また、産休中にやっとくべきことがあればぜひ教えて下さいスター

あとは旦那とのコミュニケーションショボーン

旦那は寡黙なタイプなので毎日電話はしなさそうだしなぁえー


あとの懸念は親と3ヶ月も一緒に暮らしたら絶対に喧嘩する…元々そこまで折り合いが良い母娘じゃないので…ショボーン

でもお世話になる身なので控えめにしようと思います。