数世紀×ブログ | 瑠璃奈オフィシャルブログ「ALL MINE」Powered by Ameba

瑠璃奈オフィシャルブログ「ALL MINE」Powered by Ameba

瑠璃奈オフィシャルブログ「ALL MINE」Powered by Ameba

さてさて、
さーてさて

戻ってきたよぉぉおおおお!
更新しなさすぎて化石化してると思いました。
化石化一歩手前でした。危なかった危なかった。

ブログ民の皆さん
数世紀の時を得て戻ってきました。

どーも、私です。

何故いきなりブログ書こうと思ったか。
過去の自分に感化されたからです。はい。

そんなことなく書けよって話なんですが←

いや、寝れなくてね、
もうとんでもなく目が覚めてて寝れなかったから保存してた昔のブログを読んでたわけですよ。

いやもう
さむ面白い!昔の私さむ面白い!

何やってんだよ今の私!
ツイッターしかしてないじゃん私!
これがツイッター依存ですか!こっわ

いや、ツイッターはねサラーっとてきとーに呟けちゃうじゃないですか。
いやてきとーじゃないんですけどね!
てきとーではないんですよ決して!!!

ツイッターでしか私のこと知らないって方びっくりするかもしれないね、

『こんなグダグダした文書く人だったんだ、、、』

ってイメージと違いすぎて吐血しないように気をつけてね。

もともとはこんなグダグダした文をひたすら毎日あげるというグダ人だったので
初心に帰りグダグダしようと思います。笑

あれだね、おっしゃれ~な感じのブログとかツイッターの真似しようとしたけど
どうやら私はグダグダしてるほうが
合ってるみたいですね。
何言ってるかわかんないくらいが合ってるみたいです。

グダグダとこんな感じで日常書いていくので読んでくだされば嬉しいです。

ではでは!





p.s.もう最近psとか使ってるのなかなか見ないから世の中のpsを回収する勢いでpsを使っていこうと思います。

p.s.プレステじゃないよ。