関西コレクション2015ss×お仕事復帰 | 瑠璃奈オフィシャルブログ「ALL MINE」Powered by Ameba

瑠璃奈オフィシャルブログ「ALL MINE」Powered by Ameba

瑠璃奈オフィシャルブログ「ALL MINE」Powered by Ameba

どーも!

無事に出産を終え育児奮闘中の私です!

出産から2ヶ月が経ち、ゆっくり仕事を再開をしていこうと思います!

☆☆☆


この度、4月12日に開催された
関西コレクション2015ss
に出演させていただきました!

FMA ×ミリオンカラッツステージに出演させて頂きました!

ちなみに私はラストにウォーキングさせて頂きました!

衣装はこちら

{880AD707-71B3-4629-9384-26C6390870B5:01}


トレンチコート!
シックでシルエットも女性らしくすごくかわいいです!♡

{8B2DDF54-6697-4F3E-88F1-1B001C614A15:01}

メイクはかなりナチュラル!


{E8CBEF6E-310D-4C03-8B44-0B5CD9F9107F:01}

復帰のステージに
関西コレクションという大きな舞台に
前回に引き続き出演させて頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

久しぶりにライトを浴びて
たくさんのお客さんに見て頂き、
美意識も高まりました(^^)

早くもっともっと体型を戻して
また、お仕事を頑張っていきたい!
子育てもお仕事も全力で頑張りたい!
と気持ちがより一層引き締まりました。


関西コレクションに来てくださった皆さんありがとうございました!

次もしランウェイに立たせて頂く機会が頂けることがあれば
もっともっと成長してカッコよくなった私を見て頂けるよう頑張ります!


スタッフの皆さん、関係者の皆さん

本当にありがとうございました。
お疲れ様です!(^^)

{65DE74C5-38DB-4836-9173-E6043C1D6FD9:01}


よし!撮影も始まるので頑張ります!


ではでは!