イメージとやら。 | 瑠璃奈オフィシャルブログ「ALL MINE」Powered by Ameba

瑠璃奈オフィシャルブログ「ALL MINE」Powered by Ameba

瑠璃奈オフィシャルブログ「ALL MINE」Powered by Ameba

へいらっしゃい!!!
いやー!みなさんイメージありがとうございます!ドン

こんなへんてこな文章書いているのに驚き轟!!

あっどうでもいい話をみんなの有無を聞かずに話すよ。
時間がない人も時間がある人も飛ばすは自由だよ。


みんな轟って車3つでとどろっていうじゃない?
いやーどんだけ欲張りなんだよって

轟「俺ん家来る?車3台あるぜ」ドヤァ

おーおー聞こえてくるよ。
私には聞こえてくるよ轟の声が。

で気になって調べたのね。


【轟】とどろ、ごう、がう・・・とどろく。大きな音が響き渡る。


そりゃぁ車3台一気にエンジンかけたら響くわなぁー。すごいよ考えた人。

ごうとかね、がうとかね。
いやーさすがトトロのような名前してるだけあるよ。

「しっかり雄叫ぶこともできるんだぜ。」ドヤァ

しかし轟からここまで話が広がるとは思わなかったよ。笑

轟にすごく親近感湧いたよ。

もうこれから私も
『トードロっ♪』ってメイちゃん風に読んじゃうよ。




結論:日本語って楽しいね。トードロっ♪



☆☆☆☆☆


事務所の社長にブログ初投稿した際

『あんな感じでよろしくて?でしょうか?』ってきいたら
(本当はちゃんと聞いてるよ!)


『いやもう貴方はTwitterでどういう人かすぐにわかってしまうような感じですからね。好きにしたらいいんじゃないですか?』

と言われてしまいました。ドヤ

『ワロタwしか書いてないじゃないですかワロタ。』

って言わせちゃいましたよ。反応ワロス

助言を頂いたので私の好きなようにマイペースでもう少し頻度に書いていけたらなと。

いやぁー!
相変わらずブログ新設してもぐだぐだだよこの野郎!!!

よしっ!!!

次から頑張ろう!!!!!!!(真顔)


(変顔)

ほな