生徒様作品、見てみて! | RuRinのブログ

RuRinのブログ

天然石に魅せられて、作り始めたアクセサリー。
たくさんの人のきらめく想いを形にして、届けられたらステキでしょ。
 

日中の暑さに思わず半袖出して来たけれど、日陰に入ると肌寒い。寒暖差が大きいと、体がついて行けないお年頃。

歳を重ねると共に、着る物や持つ物へのこだわりは、ファッション性から軽さ優先へと変化してしまってます笑い泣き

ユニクロさんの薄手のパーカーに、薄い生地のトートバッグが持ち運びにも重宝さんで大活躍のこの頃です。

寒くても見栄えが大事だった若い頃が嘘の様ですが、先日いつも可愛らしいカッコしてるねぇ〜って言われて、気をよくしているRuRin です爆笑 

幾つになっても、お世辞でも褒められると嬉しい 言葉ですよね 笑笑



さてさて、暫くぶりの投稿になりましたが、

受講してくださった方の、作品をみて頂きたいと思います。





ご自身でお好みのスワロを準備して頂きました。

サンプルよりも大きなサイズだったので、制作過程を変更しつつのレッスンとなりましたが、基礎ベースがバッチリ身に付いてきて応力の幅も広がり、皆さんの日々の進化に感動。


上側の作品は、長いワイヤーを使ってくるくる巻き巻き!ワイヤーの扱いに慣れてきてさばきが上手!

下のリングは、体験用に出来るかなとUPしてみました。

作って見たいなぁーと考えたらな、ご相談ください。

⬇️も体験サンプルです。