4月レッスン日程のお知らせ | RuRinのブログ

RuRinのブログ

天然石に魅せられて、作り始めたアクセサリー。
たくさんの人のきらめく想いを形にして、届けられたらステキでしょ。
 

ここ数日の暖かさにホッコリ!

待ちに待った春到来ですね🌸

今日、久しぶりに散歩しました。

なんと、桜が良い感じに咲いてました。

気づく余裕さえなかった頃があるから、尚更感慨深い時間を頂きました、

一年に一度この時期だけに訪れるこの瞬間を味わうことができた事に感謝照れ




新しい事が盛り沢山な4月、何か始めるのに良い時期ですね。何を始めようかなぁーと色々考えるのもワクワク一杯。その一つにワイヤーアクセサリー製作は如何でしょう。

自分だけののオリジナル作ってみませんか。

ゆっくり丁寧にその方のレベルに合わせて製作できるようアドバイスしていきます。

持ち物不要で体験もして頂けますよ照れ








体験レッスン3,500円(天然石プレゼント🎁)


お問い合わせ