3月レッスン日程 | RuRinのブログ

RuRinのブログ

天然石に魅せられて、作り始めたアクセサリー。
たくさんの人のきらめく想いを形にして、届けられたらステキでしょ。
 

お豆さんこの前豆まいたんちゃったっけ!
明後日がひな祭り🎎なんて信じられへん。
小ちゃなちぃっちゃなお雛様をちょこんと飾るのが、通年。今年はそれさえ忘れてた。
先月に訪問した東光院のお雛様で、完結した感じです。
東光院は、一昨年に知り今年で3回目の訪問です。
沢山のお雛様が飾られて賑やかな、お節句が迎えられそうです。今年は大河に乗っかって、紫式部をイメージした企画をされたようです。ご住職様があちこち探されたとか。見応えありましたよ!




では、

RuRinのアクセサリーのお教室の、3月のレッスンのお知らせ!





少人数で丁寧なレッスン!
ポイントを押さえてご伝授!
それぞれの想いを近い形に!
レッスン時間もたっぷり目!
だから、仕上がりがきれい!
良いといっぱい!

吹田教室では、製作後にティータイム🫖をご準備しています。ホッコリと、楽しい時間を過ごしませんか。
まずは、体験からいかがでしょう。
まずは、お問い合わせください。

体験サンプル