アンィックな感じがお気に入り そして、そして… | RuRinのブログ

RuRinのブログ

天然石に魅せられて、作り始めたアクセサリー。
たくさんの人のきらめく想いを形にして、届けられたらステキでしょ。
 


アンィックな感じがお気に入り!
そしてそして…


スクエアにカットされたラピス
凛とした感じがとっても素敵に見えてね
スクエアを生かすデザインが良いな
なるだけシンプルにしたいな
表面と裏面の両方にデザイン
違うデザインだと両面使えて楽しいよね。

スッキリ感を出すために角線は一本だけ
アンティックさを出したいので
使うワイヤーは金と銀の2本

直径わずか1㎝のキャンパスに施すデザインは
ツタの絡まるイメージでシンプルに
可愛いらしさがほんのり漂うと良いな
そんな思いを形にしてみました。


そして、そして!

ラピスちゃん、
東急ハンズ(梅田大丸内)へお出掛け‼️ 
 
10月8日(金)〜24日(日)開催 なかはく5 
 iroiroさんブースより出展させて頂きます。



他にも天然石にワイヤークルクルの作品展示させて頂きます。
天然石がお好きな方、ワイヤーに魅力を感じられてる方是非足を運んで見てくださいませ!