雨にも負けず、賑わった陽だまりマーケット! | RuRinのブログ

RuRinのブログ

天然石に魅せられて、作り始めたアクセサリー。
たくさんの人のきらめく想いを形にして、届けられたらステキでしょ。
 


昨日は、陽だまりマーケットでのワークの日。
朝から強い雨で、陽だまり開催場所のあひる堂につく頃には、荷物一杯で上手く傘が使えないのもあってビショビショ😅
こんなお天気にもかかわらず、賑わった陽だまりマーケット❣️

嬉しかったのは、
昨年の空堀でのイベントで、作品に一目惚れしてくださったペンダントを身につけて来られて、『今日はクルクルしてみたい』とワークに来てくださった事。
練習の時からクルクルがとても上手で、ピンクのワイヤーで凝った作品を作られましたよ✨✨
無心で作るのは、瞑想に近いかもと言われてました。
確かにそうかも‼️

そして、学びもありました。
ニッパーを普通に使えるのが当たり前。
そう思いこんでる自分。
イヤリング作ってみたいってトライしてくれたのは、思春期のお嬢さん。工具を使うのが始めてで力をどう入れたら良いのかが分からない。
考えてみれば、そりゃそうだね😀
お母さんにもお手伝いしてもらって、要領がつかめて来た感じ!
終わる頃には、扱いが上達してましたよ❣️
思春期は、渋いです。
雫型にアメジストを選んで揺れる感じ!
大人に憧れる年頃なんだわね✨
何もかもが新鮮だったあの頃にチョッとの時間、戻って見たい🤗
笑!

お世話になった皆様ありがとうございました。

RuRinは昨日だけの参加でしたが、今日も陽だまりマーケットは開催されてますよ😊
台風も過ぎ去ったし、お近くの皆様(遠くの皆様も是非是非)足を運んでみてください。

あひる堂さんが作ってくださったケーキとクレープも美味しいの😊

楽しい時間にきっとなりますよ💕💕💕
{C7801C89-6349-4CD8-86D8-4F3D1FE0D486}



今日は、viviさんでのワークです。
元気はつらつの85歳の方が楽しみにされてます。
私も一緒に、楽しんできまーす❤️