- 前ページ
- 次ページ
よく分からんけど
たぶん!!
いいやつ(* ̄Oノ ̄*)
でも 今日 川にカバンが ・・・・・・
おちたぁ~~~・°・(ノД`)・°・
何か 泥がついとった!!
ど~しよ~![]()
まあ
金曜日やったけん良かったけど(・ω・)/
カバンは干して乾いたら
リセッシュをぶっかける~![]()
においきえるかな??
話し変わるけど!!
最近ムカツク奴がおおるヾ(。`Д´。)ノ
あ~~~~~~~~
むかつく イライラする・・・・??
みなみ 30過ぎた頃かな
何かイライラする イライラする!!
ウケル(笑)♪(*^ ・^)ノ⌒☆
明日は 部活 テンション下がる~
でも 日曜日 皆と お買いもの
たのしみだけど!!
楽しみでもない(ノ_・。)
かんじ~
たくさん話しすぎました
それでは ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さようなら゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

