おみくじ結果

満吉?

よく分からんけど

たぶん!!

いいやつ(* ̄Oノ ̄*)


でも 今日 川にカバンが ・・・・・・


おちたぁ~~~・°・(ノД`)・°・


何か 泥がついとった!!


ど~しよ~ダウン


まあ


金曜日やったけん良かったけど(・ω・)/


カバンは干して乾いたら


リセッシュをぶっかける~アップ


においきえるかな??



話し変わるけど!!



最近ムカツク奴がおおるヾ(。`Д´。)ノ


あ~~~~~~~~


むかつく  イライラする・・・・??


みなみ 30過ぎた頃かな

何かイライラする イライラする!!


ウケル(笑)♪(*^ ・^)ノ⌒☆



明日は 部活 テンション下がる~


でも 日曜日 皆と お買いもの


たのしみだけど!!


楽しみでもない(ノ_・。)


かんじ~


たくさん話しすぎました


それでは   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さようなら゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚