4/29 20:32 金星牡牛座入り


金星は愛と美

楽しみや喜びを司る星💖


そして金星にとって牡牛座は

本来の居場所であるホームグラウンド

居心地が良く、力を発揮しやすい場所です


牡牛座のキーフレーズ♉️

「I have (私は所有する)」


牡牛座は美味しいものや美しいもの

人生におけるあらゆる楽しみや喜びを

味わうことを大切にする星座🐮


優れた五感と審美眼を持ち

豊かで安定した心地の良い居場所を

見極めて自分のものとしていきます



【金星牡牛座シーズンにおすすめの行動】

『ワンランク上』の豊かさを味わう🌹🥂


あなたの好きなもの

ときめくことは何ですか?


すごく高級ではなくても

いつもよりちょっと良いなと思うもの

テンションが上がるものをセレクト💓


節約をしている人も予算を決めて

普段なら見送るスイーツを

自分にご褒美してみるのはいかが?

特別感のある『プチ贅沢』なら

優雅な気分も味わえそう💝


頭の中で思い描くだけでなく

本物を直接目で見て、聞いて、香りを嗅ぎ

触った手触りを確かめ、舌で味わってみる

五感でリアルに体験してみることが大切!


小さなことでも

自分の望みを叶えて

自分を喜ばせること


自分の中の感性や価値観

コアな部分と繋がることは

望む人生を現実化していく上でも

とても重要なことのように思います


そして小さな幸せや成功体験の積み重ねは

自分が『幸せになること』に許可を出し

幸福度を上げ、モチベーションアップや

大きな幸せにも繋がっていくはず


小さなことからでも

自分の周りをときめきとワクワクで

いっぱいにしていきましょう💐


モノのみならず、人間関係に至るまで

所有する全てのものを見直すのも◎


「楽しい」「幸せ」と感じる気持ちが

さらなる幸運を呼び込んでくれそう🦋

あなたはもっと幸せを感じて良いのです💕



♡.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.♡



恋愛面では

ゆっくりと愛を育んでいきたい時

その時々で感じる自分の気持ちや

徐々に関係が出来上がっていく

そのプロセスさえも楽しんで🌱


パートナーがいる人は

一緒に美味しいものを食べるのはもちろん

映画や美術鑑賞、のんびり自然を楽しむ等

五感でつながるデートをすると

さらに二人の仲が深まりそう💗



♡.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.♡



金星が牡牛座入りしたことにより

牡牛座には4天体が集結🌟


人生の目的を表す「太陽」も滞在中

自分の望む人生が現実化してくる人も

出てくるかもしれません🌞🌈


さあ、いきましょう!

豊かさを味わうシーズンへ✨


金星は5/24まで牡牛座に滞在します💫






今回もお読みいただき
ありがとうございました
✒️________________



Xではタイムリーな情報を
お届けしています📮
ぜひそちらもチェックしてくださいね♡


Xでは最新の情報をお届けしています📢

X(旧Twitter) → @ruri_miryuu

Instagram  →  ruri_miryuu