水星が順行へ💫






4/2から逆行していた水星が順行に戻ります
水星逆行の影響についてはこちらから↓


水星逆行期間は「4/25まで」ですが
前後3日間程度は水星がほぼ動きを止める
「留(ステーション)」という状態になり
この間も影響を受けるとされています🪐


週明けくらいまでの影響を考えて
大切なことを決めるのはそれ以降に✒️


この間は頑張っている自分を優しく労って
ゆったりとした気持ちで過ごしましょう♡


普段から予定の再確認を徹底したり
余裕を持った行動を心がけておくと
いざという時も安心ですね!


水星逆行についてお伝えする中
私自身、自分の行動を変える
きっかけになりました💡


ちょっとした心がけひとつで
未来はきっと違ってくるはず🌟


これからも星の動きを通して
足元をそっと照らすヒントになるような
そんな情報をお届けできればと思います💌


今回もお読みいただき
ありがとうございました✨

✒️________________


Xではタイムリーな情報を
お届けしています📮
ぜひそちらもチェックしてくださいね♡


Xでは最新の情報をお届けしています📢

X(旧Twitter) → @ruri_miryuu

Instagram  →  ruri_miryuu