4/24 8:49 蠍座満月 ピンクムーン


蠍座のキーフレーズ♏️
「 I desire(私は欲する)」

あなたが心の奥深く
本当に求めているものは
何ですか?

水星逆行を目前に控えた今朝
月は蠍座にて満月を迎えました

満月は収穫の時期🌾
月が満ちるのとともに物事が成就したり
完成、達成を迎える喜ばしい時

新月から取り組んできたことが
人から認められるなど
何らかの嬉しい結果がもたらされて
自信も芽生えてくる時期でしょう

もし頑張ってきたのに
手ごたえを感じていないのだとしたら
取り組み方や方向性が違っていたのかも

機が熟していないだけかもしれませんが
ここは折り返し地点でもあるのです🌕
仕切り直して再スタートを💫

或いはこれを機に
全く『新しい私』へと変容を遂げるのも
ありかもしれません

変わらない現実に焦りを感じ
理想との狭間で葛藤する日々

変わる必要性があることも
感じていたのかもしれませんね

冥王星を守護星に持つ蠍座は
人生や魂の「変容」を司る星座

決して夢を諦めるわけじゃない
「変容」とは、生き抜くために必要な
自分自身の根本を変える成長のプロセス

そして変わることは本当は怖くない
現状を維持しようとする心理が
自動的に働いているだけなのです

私たちは変容を繰り返し
成長し続ける生き物🦋

思い描く未来を手にしたいなら
それに合わせて私も変わる必要があると
蠍座満月は教えてくれている気がします

ただし
「心の奥底にある『本当の願い』
にしか向かうことはできないので
自分の心としっかりと向き合って」と🌝

心の奥深くに秘めていた
本当の想いが表面化しそうな蠍座満月

牡羊座新月から2週間ー
ここまで頑張ってきた自分を
まずは褒めてあげてくださいね🫶🏻


↑龍神様の横顔のように見えるのは私だけ?ニヤニヤ



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

【蠍座満月におすすめの行動】
・好きなことをとことん追求♪趣味活
・一つのことを夢中で追いかけて創作活動
・大切な人との関係に一歩踏み込んで
 想いを打ち明けてみる♡
・親密な人と深い時間を過ごす
・お金や縁、受け継いでいるものなど
 受け取っている豊かさに感謝してみる

蠍座満月は『ピンクムーン』と呼ばれ
恋愛運アップにも効果があるとか💖

不思議と気持ちが昂って
いつもより積極的になれそうな満月
今なら密かに想いを寄せる
あの人との距離を縮められるかも

蠍座満月のパワーを借りて
ミステリアスな魅力もアップ✨

抑えてきた気持ちをそろそろ
出してみてもいいんじゃない?🌝
思い切ってアプローチしてみて💕

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
 
月の満ち欠けは私たち人間の身体と
密接な関係にあり、満月前後は
頭痛や眠気など不調を感じる人も🫧

この期間は無理をせず
リラックスして過ごすことを
心がけましょう🍀

画像は昨日明け方に撮影したほぼ満月の月
本日こちらは雨ですが、月のパワーは
しっかり届くと言われています☔️

皆様にも蠍座満月のパワーが
降り注ぎますように🩷🌝

Xではタイムリーな情報を
お届けしています📮
ぜひそちらもチェックしてくださいね♡

✒️________________


Xでは最新の情報をお届けしています📢

X(旧Twitter) → @ruri_miryuu

Instagram  →  ruri_miryuu