3/23 8:48 火星魚座入り


先日3/20の春分に太陽が牡羊座入りし
西洋占星術上でまた新しいサイクルが
スタートしました🌞🐏

新しい季節の始まりは
いつもワクワクするもの♪

何かを始めよう!と思っている方も
多いのではないかと思います🌸

そんな中、3/23のホロスコープでは
行動力や闘争心を司る火星が
魚座に入りました

感情でふわりとしてしまいがちな
魚座エリアでは、既に滞在している
土星が力を貸してくれそう🪐

土星はルールや制限を司る星
これによりしっかりと秩序立てて考え
目標に進んでいくことができるでしょう

火星は土星に接近していき
4/10にはピッタリと重なります

火星があらわす行動力
土星がもたらす制限や試練

これらが同時に働くことは
アクセルとブレーキを
同時に踏むことに似ています

同時に踏みながら進む感じには
窮屈さを覚えるかもしれません

しかし、制限があり制御されるからこそ
不安なく進むべき方向に向かっていける
とも言えるのだと思います

そして厳しい制限がある中でも
楽しんで進む工夫をも
できるようになるかもしれません

土星は私たちが成長するために
乗り越えるべき必要な試練を
与えてくれる星でもあります

この期間を乗り越えた時
あなたはまた確実に
成長を遂げていることでしょう💫

星たちは時に厳しくありながらも
いつも私たちを優しく見守り
応援してくれているのです🌟

火星は4/30まで魚座に滞在します

土日は心や感情の浄化を
素敵な週末をお過ごしください✨


Xではタイムリーな情報を
お届けしています📮
ぜひそちらもチェックしてくださいね♡

※この記事は2024年3月23日にXに投稿した記事を編集して投稿したものです。

Xでは最新の情報をお届けしています📢

X(旧Twitter) → @ruri_miryuu

Instagram  →  ruri_miryuu