♡♡5歳 Happy Birthday♡♡ | 瑠璃色の星空

瑠璃色の星空

新米ママの日々の生活記録です。

1月13日で、娘、5歳になりました(n´ω`n)♡.*゜
チコちゃんとクレヨンしんちゃんと同い年です。

前日の12日は、娘が観たいと言っていたアナ雪2を観に行きました★
息子は映画館に入れないので、娘リクエストでパパと2人で観てましたが、私も観たかったな〜笑い泣き
娘は怪物?が怖かったらしく、最後のいいところでたまらず出てしまったそうですf^_^;

当日13日はこれまた娘のリクエストで近くの小学校の校庭で2時間くらい遊び!(寒かったー)、おうちで誕生日パーティーをしました♪


誕生日ケーキ、ほぼほぼ娘が1人で食べました…(注:1日でじゃないけど)


今回の誕生日メニューは
♡唐揚げ
♡チーズフォンデュ(ウインナー・人参・カボチャ)
♡フライドポテト
♡リッツでカナッペ
    アボカドディップ&サーモン、ゆで卵マヨ(→参考)


誕生日プレゼントは、娘リクエストでリカちゃんのシーズンイベントコレクションと、リカちゃんのアクセサリーセット❤︎❤︎
リカちゃん、私も子供の頃遊んでたけど、その頃よりも鼻が高くなってる気がするのは気のせい?
女の子のおもちゃってなんだかとにかく細々してて…また息子に食べられては困るので、収納に一苦労です滝汗

最近こっちがびっくりするような一丁前なことや小生意気なことも言うようになってきた娘。
背もだいぶ伸びて、どんどんお姉ちゃんっぽくなり、もう5歳になったのか〜と驚きです。
お誕生日おめでとう、これからもよろしくね((*´∀`*))