こんにちは(^^)
この前、ディズニーシーに行ってきました!
夕方に行って次の日に遊ぶ形でホテルミラコスタに泊まりましたo(^_-)O











中はこんな感じで、とっても素敵でした☆彡
ずっと泊まりたかったので凄く嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャンセルがでて、奇跡的に泊まれたんです‼︎











夜、部屋からパレードも見れました♪
みづらい写真でごめんなさい囧
とっても綺麗でしたよo(^_-)O
次の日、お姉ちゃんとパパは朝早く行って私とママはお昼過ぎて入りました‼︎
乗り物が苦手なので、ゆっくりでいいかって事になったので´д` ;
お昼をイクスピアリのナナズグリーンティーで食べてからです>_<
まず、目当てのジェラトーニの人形を買って











凄い満足です!
高いですけどね…
そのあとアリエルの世界を満喫して、











後はふらふらして終わりました~
地味ですみません(b_d)
乗り物は、始めてトイストーリーマニアにのったくらいしか印象無いです(・・;)
でも、かなり気に入りました(^_^)

最後に…











ベストショット♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪