こんにちは(^^)
そして、またまたお久しぶりです!
コメントやいいねばかりであまりブログ書けなくてすみません(泣)
成るべく頑張ります^ - ^





さて、今日の本題です。
私は一昨日位まで、カロリー.炭水化物.脂質にこだわり続けて毎日何度も計算して野菜の重さまで測って自分でこそこそ準備して食べてました´д` ;
恥ずかしいです(u_u)
こんな人いないですよね…。
でももうこんな生活は嫌になり、いつまでもこんな状態じゃ、体重が戻っても心はそのまま…。
なので勇気を出して、朝はお母さんが起きられないので図りを使わず大体の量で、昼と夜はヘルシーな物を作ってもらう事にしたんです(`_´)ゞ
凄い不安だけど、ヘルシーな物だし自分は幸せになるんだからって思ってます^ ^
そのおかげで勉強したり、ピアノを弾いたり自分の事が出来るようにもなって来たし(^-^)
今は炭水化物の割合が多くなるのが怖くて、今だに計算して不安になったり…。
でも、私の炭水化物の割合は消して多くないしヘルシーな主食にしてるんだから大丈夫。
って思っても今はダイエットとかして炭水化物を抜いてる人がいるから自分は食べ過ぎだって別な風に考えてしまったり(._.)
矛盾してます>_<
私は低体重だし綺麗な身体になりたいし、大丈夫ですよね?
この拒食脳消さないと‼︎‼︎
写真載せて見ますね!


























どうですか?
拒食症の方のブログ見てると、凄く少なくて私は異常かなとか思ってしまう(._.)
頑張って食べてる方いないかな…。
一緒に戦いたいな…。





これプラス運動する前にアーモンドやツナ缶、ヨーグルト、チーズ、クラッカー3枚くらい食べます。
どうなんだろう?
これは食べ過ぎじゃないかな?





誰か私に喝を入れて下さい>_<
安心出来る言葉を下さい(・・;)
こんな弱い私を変えて下さい(´・_・`)
元気にならないといけないんだから(ーー;)
お願いします!





最後に、この前出かけた時の写真です。


















では!