こんばんはドキドキ


紅葉見て来ましたニコニコ


本当にきれいでこんな感じです左下矢印









大事な約束~明るい未来へ~








大事な約束~明るい未来へ~








大事な約束~明るい未来へ~



もう本当にシーズンぴったりで綺麗な色でした(^O^)

この日は時間の都合上上までは行けなかったけどそれでも十分きれいでしたv(^-^)v

皆さんも紅葉見れましたかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




このあと温泉に行ったんですがなんと私がロッカーのカギをなくしてしまい大惨事に!!!

危うくかぎ代払うところだったんですが幸い見つかりましたとさ・・・。

短いですがこの辺で♩