こんばんはヽ(゚◇゚ )ノ


お久しぶりになってしまいすみませんヽ(;´Д`)ノ


家庭の都合で仙台行っていましたo(・_・= ・_・)o




食事日記ですドキドキ




一昨日の前の日


キャラメルパンプキンベーグル

鶏の水煮

サラダ

コンソメスープ

ヨーグルト




鶏そぼろご飯

ツナ缶

かぼちゃの煮つけ

サラダ





おやつ

大福

ヨ―グルト





大事な約束~明るい未来へ~



大戸屋

マグロの漬け丼




一昨日




同じ




お茶漬け

かぼちゃの煮つけ

サラダ

ヨーグルト




おやつ

ヨーグルト

ミルキー




クリームチーズベーグルサンド

鶏の水煮

サラダ





大事な約束~明るい未来へ~



昨日




同じ




サブウェイ

ターキーブレスト

かぼちゃの煮つけ

ヨーグルトドリンク




おやつ

こんにゃく畑ドリンクタイプ

さつまいも羊羹




お茶漬け

カツオ缶

サラダ








大戸屋のマグロ丼大好きですアップ

もうほんとすきすぎて、毎日食べたいですラブラブ!

みなさん何のメニューが好きですか?




後大福実はすごい進歩なんです!!!

この大福実は炭水化物が私の食事一食分位入ってるんです・・・。

頑張れたのはいいんですが、最近おやつぜんぱん胃もたれしてしまいます(´□`。)




あっ、最後に初めて食べ物じゃない写真で私の私服です(/ω\)

これからブログの方向性変えた方がいいかな( ̄_ ̄ i)

それではこの辺でビックリマークチョキ合格o(^▽^)o





大事な約束~明るい未来へ~