2024/05/29 | 日常の栞

日常の栞

ASD疑いの6歳児を育てています。日々の備忘録です。

4月から始めたスイミング、正直、顔つけが出来ずに何年も停滞することを覚悟していましたが、



2ヶ月で顔つけ合格出来ましたキラキラ


どうせできないと思っていた旦那が新しい自転車を買うと約束していたらしい…が、あっさり合格したので渋っている。辞めさせる気満々だったくせにムカムカ


しかし、旦那ご不満の水慣れコースクリアまでには潜り、けのびなど難関が待っている。頑張れグーダッシュ


てか、顔つけできるんだから潜りも一緒にテストして欲しい。飛び級させてくれるコーチと、そうでないコーチの差とは…


ご褒美は、自転車ではなくSwitchのマイクラになりました。




今までパパのパソコンでやらせて貰っていたらしい。私も触ってみたけど何して良いかわからず挫折…笑



ところで今日のスイミング、ちょうど行く時間に豪雨でびしょ濡れ、着いた途端に雨がやむという謎天気。



雨の日の自転車にはこれを使っています。水をよく弾き染み込まず、あまり蒸れない。この素材の子供用が欲しい…