Good morning!
TESOL メソッド
英語コーチ

櫻庭瑠璃子です



今年もGWが
始まりましたね!

今年は休みが
あまり繋がって
いないので

長い休みには
なかなかならない人も
いらっしゃるでしょう

休みとはいえ
レジャー地は
混んでいるし

なかなかゆっくり
お休みとは
いかないかも

人が
生きていくには
休息は必要‼️

では、偉大な
デンマークの作家


================

Hans Christian Andersen

================

ハンス・クリスチャン・アンダーセン

彼が人生に
必要なものは…


====================

Just living is not enough.

One must have sunshine,

freedom, and little flower.

====================



ただ生きているだけでは
十分ではない

人は太陽の光、自由、
そして、小さな花も必要



花は私たちの心に
うるおいを
もたらしてくれますね

今は、藤、ネモフィラ、
チューリップと
色々な花が満開

このお休みには
心を満たしに

花を見に出かけるのも

いいですね




それでは、また
Have a good day!

櫻庭 瑠璃子


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️Amazon書籍 語学部門No.1
英語最新マスター術なら
     こちらから
      ↓↓↓



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

⭐️英語学習、英語コース

 英語に関するご相談なら

   こちらから

    ↓↓↓