Good morning!
TESOL メソッド
英語コーチ

櫻庭瑠璃子です



東京にも
雪がふり
寒い日が続きましたね

寒い時期は
なにかとやる気が
削がれがち

そんな時
あなたは
どうしてますか?

発明で有名な
彼なら
どうしてきたのでしょう


===========

Thomas Edison

===========

トーマス・エジソン


よくご存知のように
失敗を失敗と思わず
突き進んで

素晴らしい成果を
次々と生み出しましたね

秘訣は
もちろん
弱点を乗り越えること!



===================

Our greatest weakness

lies in giving up.

The most certain way to succeed

is always to try just one more time.

===================


私達の最大の弱みは
あきらること

成功するのに
最も確かな方法は

いつもただもう一度
やってみること



私達はついつい
一回の失敗で
傷つき
諦めてしがいがち

でも、
一歩立ち止まり
踏ん張れるか

それが成功の
分かれ道なのですね

あと一回
頑張れるチカラを
つけたいですね💪


それでは、また
Have a good day!

櫻庭 瑠璃子




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️Amazon書籍 語学部門No.1
  英語最新マスター術なら
     こちらから
      ↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2KLP9XD/ref=cm_sw_r_cp_api_VT88FX5APAQ1Y4T3A0DG_nodl


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
⭐️英語学習、英語コーチ
 英語に関するご相談なら
   こちらから

    ↓↓↓