Good morning!
TESOL メソッド
英語コーチ

櫻庭瑠璃子です



英語学習や

新しいことをしていると

ついやめてしまいたくなる時


モチベーションが

なかなかあがらなくて

辛くなってしまう時


頑張ってやったのに

失敗してしまった時


あなたなら

どうしますか?


上手くいかないことを

受け入れるのは


なかなか

できないですよね


バスケットボールの神様なら

どう考えるのでしょうか



============


Michael Jordan


============


マイケル・ジョーダン



何度挫折をしようと

立ち上がり

栄光をつかんだ彼



===================


I can accept failure,

everyone fails at something.


But I can’t accept

not trying.


====================


どんな人でも何かに失敗する

わたしは失敗を受け入れられる


しかし、

挑戦しないことは受け入れられない



失敗しても失敗しても

立ち上がり

挑戦し続ける


素晴らしい姿勢

ですね!


辛い時をなげくのではなく

それを糧にして

またやり続ける勇気

持っていきたいですね



それでは、また

Have a good day!


櫻庭 瑠璃子



======================

======================


⭐️Amazon 書籍 語学部門No.1

    最新英語マスター術なら

    こちらから

     ↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2KLP9XD/ref=cm_sw_r_cp_api_VT88FX5APAQ1Y4T3A0DG_nodl


======================

======================


⭐️英語学習、英語コース

 英語に関する相談なら

   こちらから

    ↓↓↓