Good morning!
TESOL メソッド
英語コーチ
櫻庭瑠璃子です

あなたが毎日使っている
パソコン、スマホ

会社で見かける
パソコン、タブレット

これらの機器についている
りんごマークを見ない日は
一日もないぐらい

私たちはいつも
これらの機器に
囲まれています

この会社の創業者と
いえば?

===========
Steve Jobs
===========

スティーブ•ジョブス

成功者である彼でも
山あり谷ありの
大変な人生

彼にとって
辛い出来事とは
〇〇のできごと

〇〇とは
最良!

どういうことかは
彼の言葉を
見れば


=====================

I don’t see it then,
but it turned out that getting fired from
Apple was the best thing
that could have ever happened to me.

The heaviness of being successful
was replaced by
the lightness of being a beginner again,
less sure about everything.

It freed me
to enter one of the most creative periods
of my life.

=====================

その時、私はわからなかった
しかし、アップル社から
クビにされたことは
私に今までに起こった
最良の出来事だった

成功者の重荷が
再び創始者になることの身軽さに
おきかわった
全てがより不確かではあったが

私は解放されて
私の人生の最も創造的な時代の
一つに入っていった


信じていた
自分の作った会社から
追い出されても

それをものともせず
最良の出来事と
言い切れるのは

その後に返り咲くために
努力を続けたから

辛い出来事も
彼にとっては
一回りも二回りも
成長させる機会に

あなたにとって
あなたに起こる
全ての出来事は必然

あなたが
成長するための
試金石

そう考えて
いきたいですね

それでは、また
Have a good day!

櫻庭 瑠璃子


=====================
=====================
Amazon書籍 語学部門No.1
英語学習最新マスター術なら
こちらから
↓↓↓



=====================

英語学習、TOEIC対策、

英語に関するお悩み相談なら

こちらから

↓↓↓