Good morning!
TESOL メソッド
英語コーチ
櫻庭瑠璃子です

これからしなければいけないけど
まだしてない!っていう時

なかなか
言い出し辛いですよね

英語では
まだ~してないは

==========
Have yet to do
==========

英語をいくらか話せるが、
まだサンフランシスコは訪れていない

==================
Although he speaks some English,
he has yet to visit.
==================

確かに、英語少しでも
話せるようになると

アメリカ本土
西海岸でも東海岸でも
是非訪れてみたくなりますよね

どれくらい英語が通じるか
知りたいですし

まだアメリカに行ったことなくても
行かないと!って気になりますよね

海外渡航の規制も段々と
緩まってきているので

海外旅行意欲も高まりつつある今
まだしてないけど、これからは!

って思った時に
使えるフレーズですね

それでは、また
Have a good day!
櫻庭 瑠璃子