高校野球観戦で感動しきり | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

三連休が幕を閉じちゃいますね。

 

そんな最終日の今日、

妹と一緒に

野球観戦⚾してきました。

 

妹と私、ときどき行くんです。

ふたりで野球観戦。

 

例えば、こんなの👇

 

 

今日、見た試合は、

3日前から行われている令和6年

秋季北信越地区高校野球 富山県大会。

 

昨日の三試合目が大雨で流れていて、

今日の試合はどうなることかと

思ったんだけど🤔

 

本来、9時開始の試合は、

10時半から行われました。

 

 

高岡商 対 氷見 の試合、

日差しと暑さと闘いながらの

観戦でした💦💦💦

 

さて、試合展開は✋

 

9回表終了時点で、

氷見 5 - 0 高岡商。

 

 

氷見の一方的な試合かと

思われましたが、

9回裏の高岡商が粘りを見せ、

1点差まで追い上げました。

 

しかし、氷見のセンターが

フライをスライディングキャッチ。

 

氷見 5 - 4 高岡商

 

氷見の勝利で幕を閉じました。

 

 

両高校共に

あっぱれ

 

9回裏の攻防に、私が、

「心臓の音が

聞こえるくらいに

ドキドキするよ。」

と言ったら、妹も、

「私も、私も。」

と。

 

これほどの

感動を与えてくれた

球児たちに心から感謝!

 


雨上がりの湿度も高い

蒸し暑いグラウンドで

がんばった球児たちと

 

太陽降り注ぐ中で、

絶え間ない応援を送る

両高校の応援団と

選手のご家族さまやお友達。

 

こちらにも感動しきりでした。

 

 

ゆっくり休んでくださいね。

 

また、見に行こぉーっと👀

 

高岡店 KE