ごろっと白桃のサンデー in ガスト | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

突然ですが、

くだものは何が好きですか

 

私の好きなくだもの

ベスト3は、

 

さくらんぼ🍒

イチジク

 

でしょうか🤔

 

 

でもね、夏になると

スイカを食べたくなるし、

 

秋になると

梨と桃も食べたくなる。

 

秋よね。桃🍑よね。

 

瑠璃光薬局メンバーさんの

投稿も桃のお話がチラホラ👀

 

秋は、やっぱり桃🍑よね。

 

それでね、

これを食べたわけさ👇

 

 

ごろっと白桃のサンデー

 

てのだって。

 

四屋のガストで

小学校の同窓生5人が

集まってのクラス会開催の

ミィーティングがあってね、

急きょ、

召集されたんだけどね。

 

私としては、

最後に行ったのはいつ❔

ってくらい

思い出せないぶりのガスト。

 

くだものは、基本、

そのままが好きな私ですが、

アイスやクリームと一緒の

今回、頂いた

桃🍑のサンデーの甘さは、

久しぶりで、なんかね、

童心に帰った気がしたよ。

 

同窓生と一緒だったから、

ナオサラだね😉

 

あなたの好きなくだものはなぁに

 

高岡店 KE