2 お城巡り | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

昔から大奥にハマり最近はお城巡りにハマりつつある私。

少しずつ制覇していまして照れ

先月丸岡城と越前大野城へGOダッシュ近場笑

丸岡城は屋根は石瓦。かっこよ気づき全国でも珍しい急な階段。

65度ハッと67度ハッ

ハイ滝汗怖すぎました

越前大野城はガーンガーンガーンガーンガーン

もう城まで行く道が階段階段階段ゲッソリ

部活を思い出す階段もやもやそれ以上です泣

(写真は一部ですポーン

※足に自信のある方行ってみて〜


帰りには足がもう棒のようになり、普通に歩けなくなり筋を痛めたのかと心配してましたが

ただの筋肉痛でしたー爆笑しかも片足だけガーン

1週間は痛すぎて辛かったです。

次はどこのお城へ行こうかなぁ。

楽しみだー


志雄店 o