アジアンフード | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

一時帰国しているインドネシア🇮🇩在住の姉から私へのお土産は、アジアンフードの素。私に調理できるかな⁈

これならできる💪インスタントのベトナムフォー🍲


パクチーとミョウガを入れてみました。美味しい😋

後、ミニトマトとレモンかライム🍋‍🟩があれば完璧だと思います。



シンガポールチキンライスの素とインドネシアのカレーかな?Googleカメラに翻訳してもらい作ってみます🍴


子供たちには、インドネシアのポケモンカード、バティックシャツを着たピカチュウぬいぐるみ⚡️

子供たちは、すぐさま自分の部屋に持って行き、写真取れず💦でした。


お土産ありがとう✨


崎浦店 H