22 夏はこれにかぎる‼️小杉店 | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪



暑くなりましたね☀️暑くても楽しみたい私は道の駅井波の十段ソフトクリームを食べに行きました🍦なんとこちらのソフトクリームは税込200円とコスパも最高です

道の駅井波にほかにも爆盛りメニューがたくさんあるので、爆食に自信のある方はチャレンジしてみて下さい。






その後、高瀬神社へ夏詣へ参拝しました
七夕飾りや、飾りつけがとても綺麗でした。
風鈴の音色で、暑さも少し和らいだような気がします
小杉店 S