4歳息子 床屋へいく | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

すっかり暑い毎日ですね。

 

今までヘアーサロン バーバーおとん

で髪を切っていた息子4歳が

ついにプロの床屋へといってきました。

 

ずっと緊張した面持ちで

椅子にすわって固まっていました。

 

私は待合で待っておりました。

特別泣いたりせずに

髪をきってもらっていました。

 

成長を感じますなぁ。

 

崎浦店 店長 岡田