黒部名水マラソン | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

おはようございます。

昨日、黒部名水マラソンに参加してきました。



久しぶりぶりの参加。


これまでに10Kは完走、タイム60分程でした。


ハーフは途中で関門に引っかかってしまいました。


今回再度10Kに挑戦。


何とか完走。


これで大満足。






高橋尚子はいつも来ます。


激励の言葉に以下の事があり、試してみたら本当に楽でした。


疲れた場所に、給水で余った水をかけて下さい。元気が出ますとの事でした。


凄く楽になり、流石だと思いました。


今年は、山の神柏原が来ていました。

少し感動。


ハイタッチもして、元気が出ますので、不思議ですね。



過去のメダルです。2015年の参加記念です。




高岡のホームセンターでユニフォームをきて座っていると1人の男性が声を掛けてきました。


この方は84歳で富山マラソン完走だって、只々関心するばかりでした。



本社 中谷