こどもの日の成人式 | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

息子が成人式を迎えました照れ


地震で延期になっていましたが、

5月5日のこどもの日に開催されました。

関係者の方々、ありがとうございます爆笑


久しぶりの旧友との再会は

とても楽しかったようです笑


式が終わってからお友達と遊びに行き

朝帰りをしましたてへぺろ



氷見店M