4.『たかが300円、されど300円』 たかが人生、されど人生? | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

つい、先日

プロ野球開幕戦にS球場に行って参りました。

その時のことです。


球場に着いて大きな荷物をコインロッカー🛅へ

300円を入れてガチャ

あれ  掛かりません。

球場のお兄さんに声をかけて訳を話したら

「すみません。コインロッカーはそこに書いてある電話番号に電話して下さい。球場ではないので」

とそっけない


300円は諦めて隣のコインロッカーに

でもなんだか腑に落ちない


私はいいけど

また次の被害者出るよねー


思い切って電話する

「お金はいいんですが、他のお客さんにご迷惑がかかると思いますので、故障中のお知らせと修理お願いします。」

「それはそれはお電話ありがとうございます。お電話代が掛かりますので、こちらから再度お電話かけ直します。」

そしてコール📞

詳細を説明して

「この度は申し訳ございませんでした。

お金はお返しいたします。ご住所教えて下さい。」


とまさかの展開

マジ


そして今日

このような手紙が届きました。





小立野m