卒園式 | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

先日、息子の卒園式が無事に終わりましたお祝い

1歳の頃から5年間、お兄ちゃんの頃からだと7年間、私も通った保育園歩く

これで本当に、お世話になった先生方ともお別れです。

感慨深く、とてもとても、寂しい気持ちでいっぱいです。

卒園式ではきっと泣くだろうなぁ。。。と数ヶ月も前から思っていましたえーん


ただ、嬉しく思えたのは、

小学校に行ったらもっとたくさんお友達を作りたい‼︎

だから、寂しくない‼︎


と言った息子の言葉。

仲の良いお友達はほとんど違う小学校へ行ってしまう中での前向きな言葉に母は救われました照れ


卒園式後のお別れ会のフィナーレにみんなで歌った曲。

それは先生方が選んだ、YOASOBIの『ハルカ』という曲でした。

子供達にはすこーし大人な曲かな?とも思ったのですが、


『いつまでも幸せで

 いつまでも愛してるよ』


なんともストレートなこのラストの歌詞に涙が止まりませんでした。


今までお世話になった先生方やお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてまたひとつ、忘れられない思い出の一曲が増えましたニコニコ


4月からは小学生!

どんな姿が見られるか今から楽しみですキラキラ


弥生町 H