ヴイヨンの妻にならいて  五福店 ジェネレーションX | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

男 もし貴方に 松田優作と中村マサトシが言い寄って来たとしたら どちらを選びますか 

女 モチロン 中村マサトシよ                      

男 えッ? 松田優作ではなくって                              

女 だって 優しそうだもの                          

男 優しそうって どういうこと                     

女 そうね 暖かくって 大事にしてくれそうだから                 

男 でも 松田優作の方が断然 カッコいいじゃない               

女 男はカッコなんかどうでもいいのよ                   

男 何言ってるんだ 松田優作は求道者なんだぞ               

女 何の求道者だって言うのよ                             

男 役者としての 映像芸術の求道者 殉教者だ。アンタは 「ブラックレイン」 の狂気の演技を体験していないのか「野獣死すべし」「蘇る金狼」 を知らないのか                                  

女 私は 求道者さんとは 付き合いたくないの ましてや 殉教者だなんて 気持ち悪い                                 男 松田優作を中村マサトシなんかと一緒にするな 中村マサトシなんて 町内会のただの アンチャンじゃないか                    女 やめてよ アナタが変な言いがかりをつけてきたんじゃないの いい加減にしてよ                                男 ...                                   

女 何か言いなさいよ                          

男 ...                                   

女 帰るわよ                              

男 待ってくれ                             

女 なんなのよ                             

男 聞いてくれ                                

女 さっさと言いなさいよ                        

男 怖いんだ 恐ろしいのです                         

女 何が怖いのよ                                  

男 なにが恐ろしいといって この世に神様みたいものがいて いつもボクのことを見られているような気がするんです 

 神様はいるんでしょうか いるんでしょうねぇ いるんでしょうねぇ  

女 わからないわ 私には でもいいじゃないの私たちは 生きてさえいれば  

男 ...