4 連休は毎日ランチ行くよ♪さて、最終日のランチは…♪ | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

さてさて連休も最終日となりましたびっくりマーク

最終日の今日のランチは…

富山県黒部市の “黒部 そば屋” さんへ🚗💨

大人気のお蕎麦屋さんと聞いていたため、11:00開店に合わせて出発ひらめき

11:09に到着びっくりマーク

それでも、すでに店内は満席笑い泣き

名前を書いて車の中で待つシステムでしたニコニコ

しばらく待ってやっと店内へ爆笑

石臼挽蕎麦と更科蕎麦の2色蕎麦を注文看板持ち






ボリューム満点💯


おろしなめこも注文して蕎麦つゆに混ぜて食べると、これも美味泣き笑い



次は温かいお蕎麦も食べてみたいな〜にっこり


ランチの後は、金太郎温泉へ♨️


泉質は、食塩泉と硫黄泉が混合している全国でも珍しい温泉なのだそう♨️

リフレッシュして、金太郎さんのように元気いっぱいになりましたキラキラ


小立野T