富山グラウジーズの試合 | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

今日、試合を見に行ってきました。

勝ちましたよ〜、グラウジーズ!

試合終了直後の画像です。

ちょっと得点見えませんが、70 - 68 です。

第4Q終了までどちらが勝つのかわからないくらい白熱しました。😳💦

しかも会場は超満員!😵😵

やはり富山でもバスケ熱が出てきたのか!?

いや、これは河村勇輝効果でしょう(笑)。

やはりバスケ日本代表が

パリ五輪出場権を獲得したのが大きいと思います。

私の家族も河村選手の写メやら動画撮りまくり!📸

果たしてどっちを応援してるのやら‥(笑)

私も河村選手が3ポイントシュートを打った時

心の中で「入れ!!」と叫んでました。


氷見店 ksk