今年の顔( ͡° ͜ʖ ͡°) 感謝の集いで表彰されたおんなたち(^-^)v | 瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログ<金沢、富山を中心に展開する調剤薬局チェーン>

瑠璃光薬局のブログへようこそ!
石川・富山を中心に展開する、地域密着の調剤薬局チェーンです。
健康のこと、病気のこと、少しでも気になることがあれば
お気軽に瑠璃光薬局の薬剤師までどうぞ^^YouTubeチャンネルもあります♪

今年もありがとうございました。

瑠璃光薬局では年末に店舗賞、MVPやフィロソフィ論文賞を表彰していきます。


高岡店は粗利の部門で表彰されました。本当ありがとうございます😊


MVPはやっぱり、YさんとKさん。この2人がゆっくりしているのを見たことがない。いつぞやも、車ですれ違ったら、一生懸命運転してた…当たり前チューとにかく、本当に頑張り屋さんの2人です。全社員の代表で2人にお礼を言いたい!そんな気持ちです。


ありがとうございますラブ


私はそうそう、フィロソフィ論文賞をもらえました。私は生命の大切さをフィロソフィの実践を絡めて書かせていただきました。この論文は私1人で書いたのではなく、能登地区のみんなや呉西地区のみなさんが支えてくれ、そして生命の煌めきがあったからこそ書けた内容かと思っています。詳細ではありませんが、良かったら「瑠璃光地域貢献ブログ」を見てくださいおねがい 生きていることが奇跡

https://ameblo.jp/rurikou-chiki/entry-12831955356.html


そんな我々よりも格が違う表彰された方がいらっしゃいます。Hさんは何と!国から表彰されました照れ長年の学校薬剤師の経験を表彰されました。瑞光双光賞です。おめでとうございます㊗️


とにかく4人は今年の瑠璃光の顔にさせていただきます🥳


高岡店 佐藤