時々 私は セッションをクライアントさんと行いながら 波動を 整えましょう 。っとあたかも当たり前のように言っている。
クライアントさんは はいっと素直に受け入れてくれてそう。。。
でも クライアント さんからーーーー
波動を整えましょう!っですぐ変われたらここにはいないわよ!!  と 心の声が聞こえる。

これは まだ 私とクライアントさんとの 絆が 浅い証拠。

そして私は あなたはすてきですよ。 素晴らしいですよ っと本心から思う。

すると。なぜか 私はとてもクライアントさんとの距離が縮まったような気がする。

それから 本物のセッションが始まりー

クライアントさんは良い方に変わっていく。


それが 波動 だと思います。