今日も一日 私は三次元のお仕事でほぼ一日が終わりました。💻🖥が苦手  まだまだ 辛い修行の日々。
金曜日だったので 俗に今日は 花金チュー照れ爆笑ウインク
いつの時代の言葉ですかー?!って感じです。
コロナ渦に花金は死語になりつつある。

とにかく 金曜日 仕事終わって これから一杯のんで帰りーます。っていう気分の世の中ではないことは確かであります。
赤ワインシャンパンカクテル日本酒生ビール白ワインジュース
なんというかー
こんな時代がくるってみんな知ってたのかなあおにぎ

私は スピ系の仕事をしているので 目に見えない この先が ゆるくなりますよー系の話はお金を払っててでも聞きたくなる そしてその様になると信じている。

それは何故?

それは自分がそのゆるーくなる世界に入って生活したいからである。

でも そのゆる系の生活の保証は?どこにいけばあるの

滝汗ないよ。そんなゆる系。
ゆる系っと言われるスピリチュアルの世界でも
みんな陰では人並み以上の経験、体験をして
日々自分を良い方向へと努力している😊

そう わかったのは 今までに 長く一箇所で働く事ができなかった 私の人生そのものが証拠としてあり

それを 簡単にスピ系と片付けるのは
本当のスピ系に申し訳ない気がした。

だから私は 三次元の 人間の仕事をちゃんとしてみたくなった。
そう〜 時給1000円前後の。

グラウンディング(地に足をついていきる)

そこから学ぶ。 そして経験をつみそれがいつか本当の天職になるのだと思う。

To be continued......



この色は春かな?