築地へ | 高柳留理子のビューティフルライフ

高柳留理子のビューティフルライフ

美容家 高柳留理子のブログ

こんにちは

ビューティークリエイターのRurikoです


 
先日久し振りに築地へ行きました

AM8:00にちひろさんと待ち合わせ



{6D3362EE-8D4F-411D-B247-222354444DE6}



いいお天気で散策日和

築地の活気ある雰囲気が最高です

お仕事をしている人を見るのが好きなので、築地の中を動き回っている姿はカッコいいです



{9965D348-A3D4-41CD-84C3-77BF2A88CB74}



お店は迷うに迷って場内の『すしまる』へ



{6F6E355B-E6C0-4C8B-9082-38E4C9DC27FB}



もともと生ものは苦手だったけど、練習し始めてからかれこれ1年半

まさか、お寿司屋さんのカウンター席に座る日が来るとは。。。

急成長です

イクラがあるセットを選びました

どれも美味しく頂けました

お味噌汁がとっても美味しくて次の日の朝も頂きたい味



デザートは話題のプリン

1つ¥300

しっかり卵の味がして、至福の美味しさ

立って食べるんだけど、本当は家でDVD見ながらゆっくり食べたい感じ



{36520B44-CFF0-4833-9E97-73D32B1F1B47}



10:00から市場の中を見学させてもらえるとのことで行ってきました

初の築地市場



{867437DD-42E2-4034-9F19-7CAD32601FA4}



たくさんのお魚やお野菜があって、活気もあって迫力があります



マグロの解体ショーをしていました

お兄さんのリーゼントがイカしてます

刀みたいなので切っていました



{74EBE2B7-E3F7-4A33-95C8-1D98EC39F2D1}



これを見たら食べたくなりますね

『カマトロ』を購入して食べました

希少部位なので高級

とっても美味しい

生魚を食べておいしいと思えるなんて2年前の私からしたらありえないことだったのに

やっぱり、美味しいものは美味しい



苦手だった理由は見た目のグロテスクさだったのですが、チャレンジしてみると案外いけるもので

着々と食べられるようになっています



食べ物も他のことも同じかもしれないですね

食べず嫌いにしていないで挑戦して見たら意外と面白いなって思うことがあるのかも



*・゜゚・*:.。..。.:*・˚✧₊⁎*・゜゚・*.:*・⁎⁺˳✧༚*:.⁎⁺˳✧༚

美容師国家資格、メイクディプロマ、エステディプロマ、耳つぼ講師資格を所持。

ご自宅やお近くのスペースで、ご希望の美容メニューをお客様に合わせたオーダーメイドで施させて頂いております。

☑︎ヘアカット
☑︎ボディエステ
☑︎フェイシャル
☑︎リラクゼーション
☑︎ヘアメイク
☑︎ネイルケア
☑︎耳つぼジュエリー
☑︎メイク講師
☑︎メイクワンツーマン指導

ご質問、ご要望はお気軽にこちらでメッセージをお送りください🙇‍♀️

☆月水金の17:00〜22:00は都立大学駅から徒歩5分のプライベートサロン『BARODA』で、エステをしております。

BARODA 📞TEL:0357015910

                                             💋Ruriko